Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いろいろあった…

先週の結果ですが、いろいろあった…という結果でしたぁ。

ファルコンSの方は、○プルパレイが勝ち、△オタルエバーが3着には来たものの、2着にタイセイディバインでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったプルパレイは次の本番でも面白いでしょう。

若葉Sの方は、△○◎の1~3着で、3連単は8,300円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったデシエルトは初芝で逃げ切りと次の本番も面白いでしょう。

阪神大賞典の方は、◎▲☆○△△△の1~7着で、3連単は3,930円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったディープボンドは次の本番でも中心でしょう。

スプリングSの方は、☆○△△の1~4着で、3連単は40,790円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったビーアストニッシドは若葉Sに続いて岩田康成の絶妙な逃げ切りで、次の本番は乗り代わりも面白いでしょう。

フラワーCの方は、▲スタニングローズが勝ち、○シンティレーションが3着には来たものの、2着にニシノラブウインクでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったスタニングローズはオークスに向けては何ともでしょう。

今週はいよいよ春のGI開幕ということで、スプリント王決定戦高松宮記念が行われます。あと、日経賞毎日杯マーチSも行われます。さらにさらにアラブ首長国連合ドバイのメイダン競馬場ドバイワールドカップデーが行われます。日本での馬券発売はGI4競走のみですが、全8競走に史上最多の22頭が出走と大挙出走でどれだけ勝てるのかが焦点でしょう。日本馬には頑張ってもらいたいものです。今週も頑張りましょー‼️