Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

久々...。

先週の結果ですが、久々...。の結果でしたぁ。

紫苑Sの方は、◎▲△◯△☆の1〜6着で、3連単は6,970円の配当でしたぁ。馬券は3連複枠連的中でしたぁ。久々の的中でとりあえずホッとしたところです。勝ったスタニングローズは次の本番でも可能性あるでしょう。

セントウルSの方は、◎△△☆◯△の1〜6着で、3連単は13,980円の配当でしたぁ。馬券は3連複馬連的中でしたぁ。勝ったメイケイエールはレコード勝ちのおまけ付きで、次の本番でも中心になりうるでしょう。

京成杯AHの方は、◎ファルコニアが勝ち、△クリノプレミアムが3着に来たものの、2着にミッキーブリランテでどっか〜んでしたぁ。勝ったファルコニアの内容は平凡で、次以降は果たして???というとこでしょう。

今週はシルバーウィークの3日間開催で、3歳牡馬・牝馬クラシック最後の一冠に向けたトライアル競走ローズS・セントライト記念阪神JSが行われます。問題は台風14号の影響がどうなるかで、ド不良は避けられないでしょう。順延の可能性も考えておく必要もありそうです。今週も頑張りましょー❣️