Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

不満足...。

先週の結果ですが、不満足...。の結果でしたぁ。

阪神JSの方は、◎ホッコーメヴィウスが勝ち、▲メイショウアルトが3着に来たものの、2着にアルーフクライでどっか〜んでしたぁ。当然馬券もハズレでしたぁ。勝ったホッコーメヴィウスは次の大一番でも充分食い込み可能でしょう。

ローズSの方は、◎▲△△☆の1〜5着で、3連単は17,780円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。もはや買い方の問題になって来ているようです。

セントライト記念の方は、◯◎☆の1〜3着で、3連単は7,250円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。これも買い方の問題で、当然3連単も買えたはずなのに...。

とにかく不満足...。でしたぁ。

今週は3歳牡馬クラシック最終戦に向けた最終トライアル神戸新聞杯と、古馬の前哨戦オールカマーが行われます。刻々と秋のGIが近づいてきているのが肌で感じます。凱旋門賞もあっという間にもう来週末に迫っています。月日の経つのがいい加減早すぎるので、今週も頑張りましょー❣️