Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

連覇そして…

先週の結果ですが、連覇そして…という結果でしたぁ。

東京JSの方は、◎スマートアペックスが勝ち、△ホッコーメヴィウスが2着に来たものの、3着にメイショウウチデでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。1・2着馬は今後も楽しみでしょう。

宝塚記念の方は、○△◎▲△の1~5着で、3連単は13,340円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。

勝ったクロノジェネシスは連覇達成でグランプリ3連覇達成と国内現役最強として秋の大目標凱旋門賞へ向かってほしいものです。

これで上半期は終了で早くも下半期に入りますが、今週はラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われます。その前に本日大井競馬場でダート版宝塚記念帝王賞が行われます。宝塚記念以上の豪華メンバーが集結し、至極難解な一戦でしょう。本日も今週も頑張りましょー‼️