Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

夏競馬の終わり…。

先週の結果ですが、いよいよ夏競馬の終わり…。という結果でしたぁ。

小倉サマーJの方は、◎アサクサゲンキが勝ち、◯メイショウウチデが2着に来たものの、3着にマサハヤドリームでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。最後の選択ミスに尽きるでしょう。

勝ったアサクサゲンキの石神深一騎手は障害重賞全場(7場)制覇及び障害重賞完全制覇の偉業達成で、特に現在では中京では重賞がなく、まず破られない記録でしょう。

キーンランドCの方は、☆ウインマーベルが2着、▲ヴァトレニが3着に来たものの、勝ったのがヴェントヴォーチェでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。本番に向けてはまだまだ混沌至極難解でしょう。

新潟2歳Sの方は、△△◯の1〜3着で、3連単は13,290円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったキタウイング含め全体的にレベルは???というとこでしょう。

今週は夏競馬のラストを飾る新潟記念・小倉2歳S・札幌2歳Sが行われます。

来年のクラシック路線に乗れるかどうかが焦点でしょう。サマー2000シリーズのチャンピオンが決まるので、秋に向けても要注目の一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️