Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

モヤモヤ感満載…

先週の結果ですが、モヤモヤ感満載の結果でしたぁ。

阪神JSの方は、○タガノエスプレッソが平地・障害両重賞制覇、3着に☆ブレイクスピアーが来たものの、2着にケイブルグラムでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったタガノエスプレッソは平地・障害両重賞制覇の快挙達成で、GⅢあたりなら今後も楽しみでしょう。

ローズSの方は、▲リアアメリアが貫禄勝ちしたものの、2着にムジカ、3着にオーマイダーリンでまたしてもどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったリアアメリアは次の本番では2着候補というとこでしょう。

セントライト記念の方は、○▲◎の1~3着で、3連単は12,600円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったバビットは次の本番では2着候補というとこでしょう。

今週は産経賞オールカマー神戸新聞杯が行われます。神戸新聞杯は無敗の二冠馬コントレイルの始動戦ということで、次の本番に向けては勝ち方が焦点でしょう。今週も頑張りましょー‼️