Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

モヤモヤ感のまま…

先週の結果ですが、モヤモヤ感のまま…という結果でしたぁ。

神戸新聞杯の方は、◎コントレイルが無敗の三冠に向けて視界良好で、2着に▲ヴェルトライゼンデが来たものの、3着にロバートソンキーでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったコントレイルは全く危なげなくクリアして父同様無敗の三冠達成に向けて視界良好でしょう。3着のロバートソンキーは長距離向きで、次の本番はより面白いでしょう。

オールカマーの方は、△◎☆▲○の1~5着で、3連単は21,480円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったセンテリュオは今後も楽しみでしょう。またしても2着カレンブーケドールは次の本番へは順当に良くなるでしょう。

今週はいよいよ秋のGIシリーズ第1弾スプリンターズSが行われます。さらにシリウスSも行われます。スプリンターズSは春の高松宮記念の上位馬たちが揃って参戦してくる他、混沌至極難解な一戦になるでしょう。さらに世界最高峰の一戦フランス・パリロンシャン競馬場凱旋門賞が行われます。昨年2着エネイブルがラストランで凱旋門賞3勝目を挙げて有終の美を飾るのか、武豊が騎乗するジャパンに海外転戦中のディアドラも参戦して要注目の一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️