Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2週連続無敗の3冠馬誕生も…

先週の結果ですが、2週連続無敗の3冠馬誕生も…という結果でしたぁ。

富士Sの方は、△○△△△の1~5着で、3連単は44,730円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったヴァンドギャルドは次の本番ではさすがにきついでしょう。

菊花賞の方は、◎コントレイルが父ディープインパクト以来の無敗の3冠馬となり、2着に△アリストテレスが来たものの、3着にサトノフラッグでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連とワイドのみ的中でしたぁ。勝ったコントレイルはさすがにきつい競馬になったこともあり、次どこへ向かうのかですが、デアリングタクトとの無敗の3冠馬対決やアーモンドアイとの対決が焦点でしょう。

今週はいよいよ天皇賞・秋が行われます。さらにスワンSアルテミスSも行われます。アーモンドアイが史上最多の芝GI8勝目なるかが最大の焦点でしょう。今週も頑張りましょー‼️