Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

史上初の無敗の牝馬3冠馬誕生も…

先週の結果ですが、史上初の無敗の牝馬3冠馬誕生も…という結果でしたぁ。

府中牝馬Sの方は、△シャドウディーヴァが2着、△サムシングジャストが3着には来たものの、勝ったのがサラキアでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。人気馬総崩れではどうしようもありませんでしたぁ。

東京HJの方は、◎メイショウダッサイが順当勝ち、▲マイブルーヘブンが3着に来たものの、2着にヒロシゲセブンでまたしてもどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったメイショウダッサイは次の本番でも好勝負でしょう。

秋華賞の方は、◎デアリングタクトが史上初の無敗の牝馬3冠を達成し、△マジックキャッスルが2着には来たものの、3着にソフトフルートでまたまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。

勝ったデアリングタクトは史上初の無敗の牝馬3冠達成で、今後どこまで続くのか次の戦いが要注目でしょう。

今週はいよいよ3歳牡馬クラシック最終関門菊花賞が行われます。さらにマイルチャンピオンシップに向けた富士Sも行われます。父ディープインパクト以来15年ぶりの無敗の3冠馬誕生なるかが最大の焦点でしょう。ということで、今週も頑張りましょー‼️