Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

先々週までとは逆で…

先週の結果ですが、先々週までとは逆で、地方でやられたぁ結果でしたぁ。

阪神牝馬Sの方は、◎サウンドキアラが重賞3連勝を飾り、△スカーレットカラーが2着に来たものの、3着にディメンシオンでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったサウンドキアラは次の本番では府中コースが課題になるでしょう。

NZTの方は、◎▲○△△△☆の1~7着で、3連単は34,500円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったルフトシュトロームは無敗のまま本番に向かうことになりますが、この馬も府中コースが課題になるでしょう。

桜花賞の方は、○デアリングタクトが無敗で1冠獲得、☆レシステンシアが2着に来たものの、3着にスマイルカナが逃げ残りでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったデアリングタクトは2冠に向けてはやはり距離と府中コースが課題になるでしょう。

今週はいよいよ3歳牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。さらに中山GJ・アーリントンCアンタレスSも行われます。皐月賞は無敗馬4頭以外でも多士済々で混沌混迷至極難解な一戦でしょう。中山GJはオジュウチョウサンの5連覇なるかが最大の焦点でしょう。NHKマイルCTRもあって天候共々大変でしょう。今週も頑張りましょー‼️