Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2週連続&父以来の無敗2冠達成‼️

先週の結果ですが、2週連続&父以来の無敗2冠達成‼️の結果でしたぁ。

葵Sの方は、◎ビアンフェが勝ち、▲ワンスカイが3着に来たものの、2着にレジェーロでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったビアンフェは逃げ切りで重賞2勝目を挙げ、今後もスプリント路線では要注意でしょう。

日本ダービーの方は、◎○▲の1~3着で、3連単は5,140円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複馬連的中でしたぁ。勝ったコントレイルは3馬身差圧勝で父ディープインパクト以来15年ぶりの無敗の2冠馬誕生で、時計面では物足りないものの、秋には父同様無敗の3冠馬誕生を期待したいものです。

目黒記念の方は、◎☆△の1~3着で、3連単は86,550円の配当でしたぁ。馬券は3連複馬連的中でしたぁ。勝ったキングオブコージは4連勝での初重賞制覇で、今後も要注目でしょう。

今週はいよいよ府中GI5連戦のラストを飾る安田記念が行われます。さらに鳴尾記念も行われます。安田記念は昨年の覇者インディチャンプと昨年の雪辱を期すアーモンドアイの再戦が最大の焦点でしょう。他も多士済々で見応え十分でしょう。今週も頑張りましょー‼️