Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

早いもので…。

先週の結果ですが、早いもので…。という結果でしたぁ。

京都2歳Sの方は、◎▲○△の1~4着で、3連単は640円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったマイラプソディは来年のクラシックに向けて視界良好でしょう。

JCの方は、△◎○の1~3着で、3連単は19,850円の配当でしたぁ。馬券は馬連・ワイド・3連複的中でしたぁ。勝ったスワーヴリチャードはオイシン・マーフィーの神騎乗様々でしょう。◎カレンブーケドールはまたしても2着で、勝ったかというシーンまであっただけに余計に悔しいでしょう。

京阪杯の方は、△○△◎△の1~5着で、3連単は32,470円の配当でしたぁ。馬券は枠連的中でしたぁ。人気のモズスーパーフレアがカモで案の定走らなかったのも至極当然でしょう。

今週はダート王決定戦チャンピオンズカップが行われます。さらにステイヤーズS・チャレンジCも行われます。3歳の無敗馬クリソベリルがチャンピオンの座に就くのか要注目でしょう。今週も頑張りましょー‼️