Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

白毛馬…

先週の結果ですが、白毛馬…の結果でしたぁ。

阪神牝馬Sの方は、○◎△の1~3着で、3連単は16,130円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったデゼルは次の本番に向けても楽しみでしょう。

NZTの方は、○バスラットレオンが逃げ圧勝し、▲タイムトゥヘブンが2着に来たものの、3着にシティレインボーでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったバスラットレオンは次の本番でも有力でしょう。

桜花賞の方は、◎○△▲△の1~5着で、3連単は10,400円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったソダシはどこまで強いんだぁという感じで、白毛馬初のクラシック制覇の快挙から昨年のデアリングタクトに続く無敗の3冠牝馬へ向けてはやはり距離克服が課題でしょう。またもや2着に敗れたサトノレイナスオークスでの逆転もなしとはしません。

今週はいよいよ春の牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。さらに障害の頂上決戦中山GJ・NHKマイルCに向けたTRアーリントンC・ダートのアンタレスSも行われます。2歳王者ダノンザキッドのTR敗戦で混沌至極難解さがよりUPし、共同通信杯勝ちエフフォーリアが無敗という状況の中、道悪が濃厚で波乱要素満載の一戦でしょう。週中の地方で良かったり悪かったりでどっちつかずだったので、今週も頑張りましょー‼️