Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またも史上初…

先週の結果ですが、またも史上初…の結果でしたぁ。

中日新聞杯の方は、☆ボッケリーニが勝ち、▲ヴェロックスが3着に来たものの、2着にシゲルピンクダイヤでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。ローカルのハンデ重賞らしく、今後云々は❔でしょう。

カペラSの方は、△▲◎の1~3着で、3連単は12,910円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったジャスティンは58kgでの勝利で、今後も楽しみでしょう。

阪神JFの方は、◎ソダシが無敗で史上初の白毛馬のGI勝ち、2着に○サトノレイナスが来たものの、3着にユーバーレーベンでどっか~んでしたぁ。が、馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったソダシは白毛馬のGI勝ちというまたも史上初の快挙達成で、来年のクラシックでも中心でしょう。

今週は朝日杯フューチュリティステークスターコイズSが行われます。先週の牝馬に続き、今週は牡馬ということですが、こちらも混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️