Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしても…

先週の結果ですが、またしても…という結果でしたぁ。

京王杯2歳Sの方は、▲モントライゼが勝ち、△ユングヴィが3着に来たものの、2着にロードマックスでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったモントライゼは暮れの大一番でも面白いでしょう。

ファンタジーSの方は、◎△△の1~3着で、3連単は25,620円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったメイケイエールは暮れの大一番でのソダシとの対決が楽しみでしょう。

アルゼンチン共和国杯の方は、▲△△◎の1~4着で、3連単は202,520円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったオーソリティはGⅡ連勝で今後のGIでも面白いでしょう。

みやこSの方は、▲クリンチャーが勝ち、△ヒストリーメイカーが2着に来たものの、3着にエイコーンでまたまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったクリンチャーは芝・ダート両重賞制覇で次の本番でも面白いでしょう。

先週はまたしても最後の最後に取り戻す芸当ができました。今週以降にも繋げたいものです。

今週はエリザベス女王杯が行われます。さらにデイリー杯2歳S・武蔵野S福島記念・京都JSも行われます。昨年の覇者ラッキーライラックが連覇なるかでしょう。京都JSはあの絶対王者オジュウチョウサンが登場します。今週も頑張りましょー‼️