Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかの…

先週の結果ですが、まさかの…という結果でしたぁ。

京都JSについては前に掲載した通りです。

武蔵野Sの方は、▲ワンダーリーデルが勝ったものの、2着にタイムフライヤー、3着にダノンフェイスではどうにもなりませんでしたぁ。当然馬券もハズレでしたぁ。次の大一番に繋がるかは不透明でしょう。

デイリー杯2歳Sの方は、△レッドベルジュールが勝ち、3着に○ペールエールが来たものの、2着にウイングレイテストでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。これも次の大一番に繋がるかは不透明でしょう。

福島記念の方は、◎△☆▲△△の1~6着で、3連単は13,360円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったクレッシェンドラヴの今後の動向は注目でしょう。

エリザベス女王杯の方は、☆▲◎の1~3着で、3連単は26,480円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。

勝ったラッキーライラック阪神JF以来のGI勝ちでようやく復活というとこでしょうか?人気の3歳馬2頭はイマイチ消化不良の結果でしたぁ。まさかの事態とは天皇・皇后のパレードと被ってしまった為、テレビ各局がパレードを放送し、何とGIにもかかわらず地上デジタル放送で放送なしというまさかの事態となってしまいましたぁ。

今週はマイルチャンピオンシップが行われます。さらに東京スポーツ杯2歳Sも行われます。マイルチャンピオンシップは大混戦激戦必至でしょう。今週も頑張りましょー‼️