Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

快挙のあとはメタメタぁ~

先週の結果ですが、快挙のあとはメタメタぁ~の結果でしたぁ。
京都JSの方は、◎○☆の1~3着で、3連単は2,360円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったタマモプラ
ネットは落馬の鬱憤を晴らす重賞初制覇でしたぁ。
武蔵野Sの方は、○△△☆の1~4着で、3連単は22,88
0円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったサン
ライズノヴァは府中専用馬の面目躍如で、次は同じ左回りでも
中京コースが課題でしょう。
デイリー杯2歳Sの方は、◎アドマイヤマーズが勝ち、3着に
☆ハッピーアワーが来たものの、2着にメイショウショウブで
どっか~んでした。馬券もハズレでしたぁ。勝ったアドマイヤ
マーズは次の本番でも期待できるでしょう。
福島記念の方は、▲○◎△の1~4着で、3連単は7,540
円の配当でしたぁ。馬券は枠連のみ的中でしたぁ。勝ったステ
ィッフェリオはなかなか味のある勝ち方で今後も期待できるで
しょう。
エリザベス女王杯の方は、△リスグラシューがついに悲願のG
I制覇を果たし、3着に連覇を狙ったモズカッチャンが来たも
のの、2着にクロコスミアでどっか~んでした。馬券もハズレ
でしたぁ。勝ったリスグラシューは2200は明らかに長いと
思っていただけにモレイラマジックということなのでしょう。
今週は秋のマイル王決定戦マイルチャンピオンシップが行われ
ます。さらに出世レースと言われている東京スポーツ杯2歳S
も行われます。混沌としている日本のマイル路線ですが、連覇
かそれとも春秋制覇かそれとも新王者誕生か果たしてどうなる
のでしょうか?今週も頑張りましょー❗