Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

グジャグジャ...。

先週の結果ですが、グジャグジャ...。の結果でしたぁ。

アーリントンCの方は、△△◯の1〜3着で、3連単は42,710円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったオオバンブルマイはマイルでも問題なかったので、次もと言うところですが、果たしてどうでしょうか❓

中山GJの方は、△◯△☆の1〜4着で、3連単は78,090円の配当でしたぁ。が、こちらも馬券はハズレでしたぁ。勝ったイロゴトシは障害転向4戦目でのJ・GI制覇で、九州産馬初のGI制覇の快挙は素晴らしいでしょう。

アンタレスSの方は、◎△△△◯☆の1〜6着で、3連単は5,330円の配当でしたぁ。が、何と馬券を買い忘れるという大失態を犯してしまいましたぁ。ちゃんちゃん❣️勝ったプロミストウォリアは今後も楽しみでしょう。

皐月賞の方は、▲△◯の1〜3着で、3連単は24,780円の配当でしたぁ。が、またしても馬券はハズレでしたぁ。勝ったソールオリエンスはなかなかの強い勝ち方で、次のダービーでも充分2冠可能でしょう。

今週はGIは一休みですが、いよいよ京都競馬場がグランドオープンということで、東京に開催替わりと福島は最終週で、フローラS・マイラーズC・福島牝馬Sが行われます。新装京都競馬場にはいずれ行ければと思いますが、GWを控えて配分に頭を悩ませてるところです。今週も頑張りましょー❣️