Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

有馬の後は…。

先週の結果ですが、有馬の後は…という結果でしたぁ。
中山大障害の方は、◎○☆△▲の1~5着で、3連単
930円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。
勝ったオジュウチョウサンはJ・GI4連勝で2年連続
J・GI完全制覇となり、王者は安泰でしたぁ。着差は
わずかでしたが、安心して見ていられる一戦でしたぁ。
阪神Cの方は、▲イスラボニータが有終の美を飾り、◎
サングレーザーが3着に来たものの、2着にダンスディ
レクターでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。
勝ったイスラボニータは引退戦と見事に飾り、種牡馬
してどうなるのかでしょう。
有馬記念の方は、◎△○▲の1~4着で、3連単は25,
040円の配当でしたぁ。馬券は何と3連単枠連・馬
連的中でしたぁ。勝ったキタサンブラックはやはりやら
せでしたねぇ。いかにも勝ってくださいといわんばかり
の逃げ切りで私のほぼ想定した通りでしたぁ。2着クイ
ーンズリングも引退戦だったとのことで、大健闘と言っ
ていいでしょう。
今週はいよいよ2017年の中央競馬のフィナーレを飾
るのは今年からGIに昇格したホープフルSが行われま
す。さらに29日(金)には大井競馬場でダート版有馬記
念の東京大賞典も行われます。年末も最後まで頑張りま
しょー!