Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第62回有馬記念(グランプリ)(GI)の予想

第62回有馬記念(グランプリ)(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠2番 キタサンブラック
○ 5枠10番 シュヴァルグラン
▲ 7枠14番 スワーヴリチャード
☆ 6枠12番 サトノクラウン
△ 7枠13番 ミッキークイーン
△ 3枠6番 サトノクロニクル
△ 4枠7番 シャケトラ
△ 4枠8番 レインボーライン
△ 2枠3番 クイーンズリング
としましたが、いかがでしょうか?
いよいよ今年もやってまいりましたグランプリ有馬記念。今年はキタサンブ
ラックの引退戦ということで、より注目度が高くなりましたが、波乱も多い
だけに、至極難解な一戦でしょう。
前走JCの3着敗戦で“有馬は確定”ということで、当然のキタサンブラック
◎としました。問題は2着・3着争いですが、前走JCで悲願のGI勝ちシュヴ
ァルグラン○、前走AR共和国杯勝ちスワーヴリチャードはダービー2着もあ
り、府中向きでも勢いで▲、宝塚記念勝ちサトノクラウンは◎以上に天皇賞
秋での激闘が影響しており☆としました。△5頭以外でも充分食い込み可能
でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。