Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第12回阪神C(GⅡ)の予想

第12回阪神C(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 5枠10番 サングレーザー
○ 3枠5番 レーヌミノル
▲ 1枠2番 イスラボニータ
☆ 4枠7番 モズアスコット
△ 5枠9番 ビップライブリー
△ 8枠17番 シュウジ
としましたが、いかがでしょうか?
創設当初はGIに近いG兇箸泙埜世錣譴泙靴燭、G兇蕕
いところに落ち着いてしまった感で、メンバーもらしいメン
バー構成となりました。ここはマイルCS上位組中心で最先
着3着サングレーザー◎としました。阪神コースも連対を外
しておらず、馬券はここからでしょう。4着レーヌミノル○、
5着イスラボニータは引退レースということで▲、未勝利か
ら4連勝中モズアスコットは昇級戦で☆としました。△2頭
も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。