Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

やはりの出走取消で…。

先週の結果ですが、まさかというよりもやはりというべきの
出走取消で一気に沈静化してしまった結果でしたぁ。
ベルモントSの方は、☆タップリットがGI初制覇を果たし、
アイリッシュウォークライが2着に来たものの、3着にパ
ッチでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。エピカ
リスの出走取消で一気に興味が薄れてしまった結果でしょう。
マーメイドSの方は、▲◎△の1~3着で、3連単は14,
720円の配当でしたぁ。馬券は、馬連的中でしたぁ。勝っ
たマキシマムドパリは愛知杯に続く重賞制覇で、牝馬路線で
秋に向けて楽しみでしょう。
エプソムCの方は、△◎△の1~3着で、3連単は47,1
20円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったダ
ッシンブレイズは重賞初制覇で今後どうなるのかでしょう。
今週は北海道シリーズが開幕し、ユニコーンSと函館SSが
行われます。今週も頑張りましょー!