Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春が行ったり来たり…

先週の結果ですが、春が行ったり来たり…という結果でしたぁ。

京都牝馬Sの方は、☆▲△△○の1~5着で、3連単は59,340円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったイベリスは逃げ切りで、今後に繋がるかは何とも言えないでしょう。

ダイヤモンドSの方は、△◎○△▲の1~5着で、3連単は28,150円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたぁ。勝ったグロンディオーズは今後長距離路線でどうなのかでしょう。

小倉大賞典の方は、△テリトーリアルが勝ち、2着に◎ボッケリーニが来たものの、3着にディアンドルでどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。残念ながら今週で引退し調教師に転身する蛯名正義騎乗のデンコウアンジュは5着で全10場重賞制覇はならずでしたぁ。

フェブラリーSの方は、○△△▲の1~4着で、3連単は101,710円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったカフェファラオは唯一の4歳馬で勝ってくださいと言わんばかりの展開も味方していました。今後は今回出ていない馬たちと戦ってどうかでしょう。

今週は中山に開催が替わり、中山記念阪急杯が行われます。今週も頑張りましょー‼️