Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春本番❔

先週の結果ですが、春本番❔の結果でしたぁ。

阪神SJの方は、◎○▲△の1~4着で、3連単は640円の配当でしたぁ。勝ったオジュウチョウサンは久しぶりの障害戦でも全く変わらない強さ健在で次の大一番でも中心でしょう。

ファルコンSの方は、△○△☆△▲の1~6着で、3連単は58,750円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったシャインガーネットは次の大一番はマイルが課題でしょう。

中山牝馬Sの方は、△フェアリーポルカが勝ち、○エスポワールが3着に来たものの、2着にリュヌルージュでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ハンデ戦らしい難解な一戦でしたぁ。

金鯱賞の方は、○△△の1~3着で、3連単は14,440円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったサートゥルナーリアの強さだけが目立った一戦でしたぁ。

フィリーズレビューの方は、△エーポスが勝ち、◎ヤマカツマーメイドが2着に来たものの、3着にナイントゥファイブでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。本番には繋がらないでしょう。

アネモネSの方は、△△△◎の1~4着で、3連単は133,290円の配当でしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。こちらも本番には繋がらないでしょう。

今週は3日間開催で、阪神大賞典・フジテレビ賞スプリングSフラワーC若葉Sが行われます。新型コロナウィルスの影響がまだまだ続く中、無観客の競馬が続きますが、負けずに今週も頑張りましょー‼️