Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

桜開花も…

先週の結果ですが、桜開花も…という結果でしたぁ。

ファルコンSの方は、○◎▲の1~3着で、3連単は6,600円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったルークズネストは次の本番でも有力でしょうが、2着に敗れたグレナディアガーズも次の本番では巻き返し必至でしょう。

若葉Sの方は、▲◎△の1~3着で、3連単は8,900円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったアドマイヤハダルは次の本番でも面白いでしょう。

フラワーCの方は、○☆◎▲△の1~5着で、3連単は19,570円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったホウオウイクセルは次どこに向かうのかでしょう。

阪神大賞典の方は、○ディープボンドが勝ち、▲ユーキャンスマイルが2着に来たものの、3着にナムラドノヴァンでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まさかのアリストテレスの惨敗で長距離戦線も混沌としてきたようです。

スプリングSの方は、▲ヴィクティファルスが勝ち、○ボーデンが3着に来たものの、2着にアサマノイタズラでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。本番皐月賞は混沌至極難解でしょう。

今週はいよいよ春のGI開幕戦高松宮記念が行われます。さらに日経賞毎日杯マーチSも行われます。さらにさらに、昨年は6日前に急遽中止となり2年ぶりの開催となるドバイワールドカップ・デーも行われます。盛りだくさんすぎて忙しい週末になるでしょう。今週も頑張りましょー‼️