Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなか…

先週の結果ですが、なかなか…という結果でしたぁ。

京王杯2歳Sの方は、△トウシンマカオが2着、☆ラブリイユアアイズが3着には来たものの、勝ったのがキングエルメスでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。2歳戦はまだまだわからなすぎでしょう。

ファンタジーSの方は、▲◎☆の1~3着で、3連単は2,670円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったウォーターナビレラは3戦3勝で本番ということで、有力の1頭ということでは間違いないでしょう。

AR共和国杯の方は、◎△○の1~3着で、3連単は10,930円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったオーソリティは連覇達成もGIでは果たしてどうでしょうか❔

みやこSの方は、△メイショウハリオが勝ち、△ロードブレスが2着に来たものの、3着にアナザートゥルースでこれまたどっか~んでしたぁ。ダート戦線は混沌至極難解でしょう。

BCについては後程。

今週はエリザベス女王杯が行われます。さらに武蔵野S・デイリー杯2歳S・福島記念・京都JSも行われます。今週も頑張りましょー‼️