Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

3連ぱぁ~

先週の結果ですが、3連ぱぁ~の結果でしたぁ。

阪急杯の方は、○フィアーノロマーノが繰り上がりの2着、◎ダイアトニックが2位入線も3着降着だったものの、勝ったのがベストアクターでどっか~んでしたぁ。が、馬券は3連複的中でしたぁ。

勝ったベストアクターは3連勝での初重賞制覇で、今後どうかでしょう。

中山記念の方は、☆ダノンキングリーが勝ち、○ラッキーライラックが2着に来たものの、3着にソウルスターリングでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったダノンキングリーは次こそはGI勝ちの番でしょう。

今週はクラシックに向けたトライアル戦が始まり、報知杯弥生賞ディープインパクト記念・チューリップ賞夕刊フジオーシャンSが行われます。今週も頑張りましょー‼️