Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

初の万券2発的中‼️

先週の結果ですが、初の万券2発的中‼️という結果でしたぁ。

函館SSの方は、○ダイアトニックが勝ち、3着に◎ジョーマンデリンが来たものの、2着にダイメイフジが逃げ粘りどっか~んでしたぁ。が馬券は3連複的中でしたぁ。1つ目のしゃあー!3連単は64,550円ついただけに、3連単も行けたのではという悔いは残りました。

勝ったダイアトニックはスプリント路線で今後も要注目でしょう。

米子Sの方は、◎スマイルカナが50kgを生かして快勝したものの、2着にラセット、3着にミッキーブリランテでこちらもどっか~んでしたぁ。こちらは馬券はハズレでしたぁ。やはりこれは単勝を買うべきレースでしょう。勝ったスマイルカナはもう今後50kgで走るようなことはまずないでしょうから、今後は斤量増との戦いになるでしょう。

ユニコーンSの方は、◎○△の1~3着で、3連単は36,360円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。2つ目のしゃあー!こちらも3連単も行けたのではという悔いは残りました。勝ったカフェファラオは5馬身差圧勝で距離延長も問題なく、是非JDDからケンタッキーダービーを期待したいと思います。

今週はいよいよ上半期の総決算グランプリ宝塚記念が行われます。本日の東京JSはとんでもない大波乱になりましたが、さて明日はどういう結末になるのでしょうか?(とりあえず今日のところは佐賀で元に戻しておきましたが…。)

明日も頑張りましょー‼️