Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GWは競馬三昧で…

GWの結果ですが、競馬三昧で復活ぅの結果でしたぁ。

かきつばた記念の方は、◎▲☆△の1~4着で、3連単は3,010円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったラプタスは黒船賞に続く重賞連勝で、今後も交流重賞戦線では要注目でしょう。

かしわ記念の方は、先にseesaaブログに掲載しましたので割愛します。

兵庫CSの方は、◎▲○△の1~4着で、3連単は1,080円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったバーナードループは次の本番でも面白いでしょう。

GWも終わり、まだまだ緊急事態宣言は延長ですが、無観客ながらも競馬は続きます。今週も頑張りましょー‼️