Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

うまくハマった...。

先週の結果ですが、うまくハマった...。という結果でしたぁ。

東京JSの方は、△ジューンベロシティが勝ち、◎トライフォーリアルが3着に来たものの、2着にメイショウアルトでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。まぁしゃあないでしょう。

宝塚記念の方は、◎▲◯☆△の1〜5着で、3連単は13,630円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複枠連的中🎯でしたぁ。しゃあー❣️勝ったイクイノックスは着差以上の完勝でさすが世界ランク1位という走りでしたぁ。クビ差2着スルーセブンシーズは大健闘の一言でしょう。読みが全てうまくハマった結果でしたぁ。

先週水曜日に大井競馬場で行われた帝王賞ですが、事情により掲載できませんでした。馬券は3連複のみ的中🎯でしたぁ。

今週からいよいよ本格的な夏競馬がスタートで福島と中京に開催が替わり、函館と3場開催が行われます。ラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われます。今週も頑張りましょー❣️