Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いよいよこの季節が...。

先週の結果ですが、いよいよこの季節が...。という結果でしたぁ。

ファルコンSの方は、△タマモブラックタイが勝ち、◯カルロヴェローチェが2着に来たものの、3着にサウザンハニーでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中でしたぁ。馬連でもいい配当でまぁ良かったのでは。NHKマイルC云々はまだ何とも言えないでしょう。

若葉Sの方は、◎ショウナンバシットが勝ったものの、2着にラスハンメル、3着にティムールでこれまたどっか〜んでしたぁ。次の本番皐月賞へは何ともでしょう。

フラワーCの方は、▲△◯☆△◎の1〜6着で、3連単は79,490円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったエミューは連勝での重賞勝ちで、どの路線を目指すのかがポイントでしょう。

阪神大賞典の方は、◯◎△の1〜3着で、3連単は3,860円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったジャスティンパレスは斤量が1kg増える次の本番がどうかでしょう。密かに期待したメロディーレーンは位置取りが後ろ過ぎで何も出来ずに終わってしまいました。

スプリングSの方は、◯◎△の1〜3着で、3連単は18,150円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたぁ。無敗馬2頭の1・2着で読みはズバリハマりました。勝ったベラジオオペラと2着ホウオウビスケッツは次の本番皐月賞でもいいところでしょう。

今週はいよいよ2023年春のGI開幕を告げる高松宮記念が行われます。さらに日経賞毎日杯マーチSも行われます。さらにさらにもはや恒例となったドバイWCデーも行われます。いよいよこの季節がやって来たなぁという感じですね。今週は盛りだくさんなので的中の嵐🎯になるように頑張りましょー❣️