Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

今度は地方が仇に…

先週の結果ですが、今度は地方が仇となってしまう結果でしたぁ。

アーリントンCの方は、◎○▲△△△の1~6着で、3連単は8,210円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったタイセイビジョンは次の本番でも面白いでしょう。

中山GJの方は、◎▲☆△の1~4着で、3連単は2,710円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったオジュウチョウサンは史上初の5連覇達成で障害界ではまだまだ無敵でしょう。残念だったのはシングンマイケルで、レース後死亡してしまいましたぁ。

アンタレスSの方は、▲△○△の1~4着で、3連単は30,410円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。勝ったウェスタールンドはまだ衰えはないようです。

皐月賞の方は、◎コントレイルがまず1冠で、○サリオスが意地で2着に来たものの、3着にガロアクリークでどっか~んでしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。しゃあ~‼️印は回らなかったものの馬券は押さえていました。次のダービーも上位2頭が中心でしょう。

今週はGIは一休みで、開催が替わり東京と京都になり、フローラSマイラーズC福島牝馬Sが行われます。今週も頑張りましょー‼️