Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

急激にしぼむ…

先週の結果ですが、急激にしぼむ…という結果でしたぁ。

中山大障害の方は、○シングンマイケルが重賞3連勝で悲願のJ・GI制覇を飾り、3着に☆メイショウダッサイが来たものの、2着にブライトクォーツでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。今後どうなっていくのかでしょう。

阪神Cの方は、◎グランアレグリアが5馬身差圧勝劇、▲フィアーノロマーノが2着に来たものの、3着にメイショウショウブでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったグランアレグリアの強さだけが目立った一戦でしょう。

有馬記念の方は、○▲☆△△の1~5着で、3連単は57,860円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。阪神Cのグランアレグリア同様牝馬しかも引退戦のリスグラシューが5馬身差圧勝劇で見事なGI3連勝での引退となりました。対照的に断然人気で9着惨敗のアーモンドアイは馬場が敗因なのか何なのかでしょう。

本日は2019年中央競馬オーラスのホープフルSが行われます。さらに明日12/29(日)大井競馬場で年末恒例の東京大賞典が行われます。年末年始も競馬で盛り上がりたいものです。今週も頑張りましょー‼️