Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

台風19号の甚大な被害…。

先週の結果ですが、台風19号の甚大な被害が色濃い結果でしたぁ。

秋華賞の方は、▲△△の1~3着で、3連単は70,970円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。結果的に春の牝馬クラシックで馬券に絡んだ馬たちが上位に来たということで、今週の菊花賞の参考になるでしょう。

府中牝馬Sの方は、△△▲の1~3着で、77,860円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。次のエリザベス女王杯も混沌至極難解な一戦になりそうです。

東京HJの方は、▲○◎の1~3着で、3連単は2,050円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。勝ったシングンマイケルは次の大一番はコースが課題になるでしょう。

マイルチャンピオンシップ南部杯の振り返りはまた別途に。

今週は3歳クラシック最終戦菊花賞が行われます。さらに富士Sも行われます。先週の秋華賞同様春のクラシック勝ち馬が不在のなか、どうなるのでしょうか?

さらにさらにオーストラリアのコーフィールド競馬場で行われますコーフィールドCにメールドグラースが出走します。馬券発売も行われます。変則3日間開催でもあり、いろいろ大変ですが、今週も頑張りましょー‼️