Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

史上最年長勝利記録&3元号勝利

先週の結果ですが、史上最年長勝利記録&3元号勝利の偉大な記録が達成された結果でしたぁ。

富士Sの方は、○△△▲△の1~5着で、3連単は33,510円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったノームコアは牝馬で斤量56kgを克服して次も有力でしょう。

菊花賞の方は、○△◎の1~3着で、3連単は23,510円の配当でしたぁ。馬券は枠連馬連3連複的中でしたぁ。勝ったワールドプレミアは完璧な競馬ができた結果というとこでしょう。武豊は史上最年長勝利&3元号勝利&最多勝利の更新という偉大な記録を達成しました。昭和・平成・令和の3元号での勝利に50歳を越えての勝利に菊花賞5勝目と記録ずくめの菊花賞になりました。

今週は天皇賞・秋が行われます。さらにスワンSアルテミスSも行われます。さらにさらにオーストラリアのムーニーバレー競馬場コックスプレートも行われます。天皇賞・秋はGI馬多数の豪華メンバーが揃い、至極難解な一戦でしょう。また、今日は台風19号の影響により中止になった13日の代替競馬が行われます。今週も頑張りましょー‼️