Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GIの谷間は…

先週の結果ですが、GIの谷間は…という結果でしたぁ。
福島牝馬Sの方は、▲○◎の1~3着で、3連単は6,
670円の配当でしたぁ。勝ったデンコウアンジュはこ
れまでとは違った面を見せての勝ちで次の本番でもと思
わせる走りでしたぁ。
マイラーズCの方は、◎△▲○の1~4着で、3連単
4,680円の配当でしたぁ。勝ったダノンプレミアム
は1枚上の走りで、次の安田記念も楽しみになるでしょ
う。
フローラSの方は、☆◎△△▲△の1~6着で、3連単
は57,340円の配当でしたぁ。勝ったウィクトーリ
アは逃げられなかったのが逆に吉と出たようで、果たし
て本番ではどうするのでしょうか?
今週はいよいよ平成最後のGI天皇賞・春が行われます。
さらにダービーTRの青葉賞新潟大賞典も行われます。
天皇賞・春は昨年の菊花賞の上位馬が顔を揃え至極難解
な一戦になるでしょう。さらに香港シャティン競馬場
はチャンピオンズデーが行われます。クイーンエリザベ
ス鏡ぃ辰鵬辰─▲船Д▲泪鵐坤好廛螢鵐肇廛薀ぅ困眷
券発売が行われ、忙しいGWになるでしょう。今週も頑
張りましょー❗