Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

晴れのち大雨…

先週の結果ですが、晴れのち大雨…という結果でしたぁ。

鳴尾記念の方は、△ユニコーンライオンが重賞初制覇、◎ショウナンバルディが2着に来たものの、3着にブラストワンピースでどっか~んでしたぁ。まさか終わったはずの馬が…ということで、馬券は複勝枠連的中でしたぁ。◎が逃げる想定とは逆になりましたが、行った行ったの結果はほぼ完璧でしょう。

安田記念の方は、◎グランアレグリアが連覇ならずの2着、▲シュネルマイスターが3着に来たものの、勝ったのがダノンキングリーでどっか~んでしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。まさかのここまでは回らないよー的な結果ではさすがにどうにもこうにもならさかさんでしょう。

今週はGIは一段落で、いよいよ北海道シリーズが始まり、エプソムCと函館SSが行われます。オリンピック絡みで通常の函館ではなく、札幌からスタートということで、結果も変わってくるでしょう。今週も頑張りましょー‼️