Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

当たらんもんやなぁ…

先週の結果ですが、当たらんもんやなぁ…という結果でしたぁ。

中日新聞杯の方は、△シゲルピンクダイヤが3着に来たものの、勝ったのがショウナンバルディ、2着にアフリカンゴールドでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったショウナンバルディは逃げ切りで行った行ったの展開に恵まれただけで、今後は何ともでしょう。

カペラSの方は、▲○△◎の1~4着で、3連単は16,910円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったダンシングプリンスは昨年3着の雪辱を果たし、中山巧者ぶりを発揮したということでしょう。

阪神JFの方は、▲△◎○△△☆の1~7着で、3連単は114,300円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったサークルオブライフは3連勝で2歳女王となりましたが、来年の牝馬クラシック路線はまだまだ混沌でしょう。

香港国際競走全日本2歳優駿の結果は後程。

今週は牡馬の朝日杯フューチュリティステークスが行われます。さらにターコイズSも行われます。無敗馬が6頭参戦と拮抗した混戦でしょう。何故か1頭牝馬の参戦がありますが…。今週も頑張りましょー‼️