Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ春遠し…

先週の結果ですが、まだまだ春遠し…という結果でしたぁ。

クイーンCの方は、◎△○の1~3着で、3連単は14,760円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったアカイトリノムスメは3連勝で牝馬クラシックに向かって視界良好でしょう。

京都記念の方は、◎▲△△△☆△○の1~8着で、3連単は5,190円の配当でしたぁ。がしかし、馬券はハズレでしたぁ。何でぇ~という感じですが、買い方の問題だけでしょう。

共同通信杯の方は、◎▲☆△○の1~5着で、3連単は67,820円の配当でしたぁ。がしかし、ここでも馬券はハズレでしたぁ。ここも何でぇ~という感じですが、ここも買い方の問題だけでしょう。

先週の3重賞全て◎が勝ったにも関わらず、買い方の問題でハズレということなので、今週は買い方を考えていきたいです。

今週はいよいよ2021年中央競馬最初のGIフェブラリーSが行われます。さらにダイヤモンドS京都牝馬S小倉大賞典も行われます。フェブラリーSの方は、大混戦至極難解な一戦でしょう。

サウジアラビアではサウジカップデーが行われますが、日本での馬券発売はないのが残念です。日本馬には頑張ってもらいたいものです。

今週も頑張りましょー‼️