Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

とりあえずは脱出…

先週の結果ですが、とりあえずは脱出…の結果でしたぁ。

サウジアラビアRCの方は、△ステラヴェローチェが勝ち、◎インフィナイトが2着に来たものの、3着にセイウンダイモスでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ここから暮れのGI云々は何ともでしょう。

京都大賞典の方は、△◎○△▲△△の1~7着で、3連単は17,470円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったグローリーヴェイズは唯1頭58kgで勝ちきったということで、今後も楽しみでしょう。

毎日王冠の方は、◎▲△の1~3着で、3連単は3,430円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったサリオスは3馬身差の圧勝で、1頭だけ次元の違う脚でしたぁ。次の本番も当然楽しみでしょう。

今週はいよいよ3歳牝馬クラシック最終関門の秋華賞が行われます。さらに府中牝馬Sと東京HJも行われます。秋華賞は史上初の無敗の牝馬3冠なるかが最大の焦点でしょう。今週も頑張りましょー‼️