Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

的中🎯はするものの...。

先週の結果ですが、的中🎯はするものの...。という結果でしたぁ。

サウジアラビアRCの方は、▲◎◯△△の1〜5着で、3連単は3,520円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。勝ったゴンバデカーブースはなかなかの強い勝ちっぷりで、今後も楽しみでしょう。想定した読み通りの結果にここは満足というとこでしょう。

毎日王冠の方は、☆▲◯の1〜3着で、3連単は12,920円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中🎯でしたぁ。勝ったエルトンバローズは次がどこなのかが楽しみでしょう。

京都大賞典の方は、△◯◎の1〜3着で、3連単は14,210円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったプラダリアは次がどこなのかによるでしょう。

的中🎯はするものの、配当が安いのばかりで大した儲けにはならず...。

マイルCS南部杯の結果は後ほど。

今週は秋の新潟が開幕で3場開催となり、3歳牝馬クラシック最終戦秋華賞エリザベス女王杯に向けた府中牝馬Sが行われます。リバティアイランドの牝馬三冠なるかが最大の焦点でしょう。今週も頑張りましょー❣️