Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

なかなか...。

先週の結果ですが、なかなか...。という結果でしたぁ。

クイーンCの方は、△◎◯△△▲の1〜6着で、3連単は20,710円の配当でしたぁ。馬券は3連複馬連的中でしたぁ。勝ったハーパーは牝馬クラシック路線でも面白いでしょう。

京都記念の方は、◯△△△◎▲の1〜6着で、3連単は14,320円の配当でしたぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。勝ったドゥデュースはさすがダービー馬というとこでしょう。次はドバイターフということで、果たしてどうでしょうか?残念だったのはエフフォーリアの心房細動での競走中止・急遽の引退でしょう。くっきり明暗を分けた形になってしまいました。

共同通信杯の方は、△△◎◯の1〜4着で、3連単は13,800円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったファントムシーフは前目の位置取りが良かったというとこでしょう。牡馬クラシック路線は相変わらず混沌状態が続いています。

今週は2023年中央競馬最初のGIフェブラリーSが行われます。さらに、ダイヤモンドS・京都牝馬S・小倉大賞典も行われます。いずれも混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️