Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

最後に一矢も...。

先週の結果ですが、最後に一矢も...。の結果でしたぁ。

サウジアラビアRCの方は、▲ドルチェモアが勝ち、△シルヴァーデュークが3着に来たものの、2着にグラニットが逃げ残りでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。断然人気ノッキングポイントはルメールがやらかした出遅れが致命傷でしょう。

毎日王冠の方は、◯△☆▲◎△の1〜6着で、3連単は8,690円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったサリオスは2年ぶりの勝利で次がどこなのか要注目でしょう。

京都大賞典の方は、▲◎◯△の1〜4着で、3連単は14,890円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたぁ。勝ったヴェラアズールは重賞初制覇でも今後が楽しみでしょう。

マイルCS南部杯は後程。

今週は3歳牝馬クラシック最終戦秋華賞が行われます。さらに府中牝馬Sと東京HJも行われます。史上7頭目牝馬3冠がかかるスターズオンアースがどうかでしょう。府中牝馬Sではソダシ、東京HJではオジュウチョウサンと続々と出てくるので、いよいよ佳境だなぁという感じでしょう。今週も頑張りましょー❣️