Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

久々の美酒...。

先週の結果ですが、久々の美酒...。の結果でしたぁ。

京都HJの方は、◎ダイシンクローバーが勝ち、△ポルタフォリオが3着に来たものの、2着にトライフォーリアルでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。◯と☆が落馬競走中止では致し方ないでしょう。

京王杯SCの方は、◯△△△の1〜4着で、3連単は38,140円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったレッドモンレーヴは適性の高さを示したということでしょう。次の本番でも面白いでしょう。

ヴィクトリアマイルの方は、△◎◯の1〜3着で、3連単は12,830円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。しゃあー❣️久々の美酒でスッキリしました。勝ったソングラインは最後の最後に何とか差したってとこでしたが、コース適性を示した勝ちでしょう。次の安田記念でも連覇を狙えるのでは。2着に敗れたソダシは勝ちパターンだっただけに惜しすぎる負けだけに、次の安田記念での再戦リベンジに期待でしょう。3着スターズオンアースはやはり危惧していた府中マイル適性の差が出たということでしょう。スタートは普通に出て位置取りも良かっただけに適性の部分だけでしょう。

今週は牝馬クラシック第2弾優駿牝馬オークスが行われます。さらに平安Sも行われます。オークスはやはり2冠を目指す桜花賞馬リバティアイランドの2冠達成なるかが焦点でしょう。牝馬クラシック3冠達成は堅いと思っているので、まずは2冠達成を見届けましょう。ということで、今週も頑張りましょー❣️