Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

言っておきながら…

先週の結果ですが、言っておきながら…という結果でしたぁ。

京都牝馬Sの方は、◎☆△△の1~4着で、3連単は24,910円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。馬券下手の典型のような結果で、いつになったら当たるようになるのかでしょう。勝ったロータスランドは牝馬路線あるいはマイル路線でも面白いでしょう。

ダイヤモンドSの方は、▲テーオーロイヤルが勝ち、☆トーセンカンビーナが3着には来たものの、2着にランフォザローゼスでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったテーオーロイヤルは長距離路線でどうなのかでしょう。

小倉大賞典の方は、○△△☆△△◎▲の1~8着で、3連単は39,610円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったアリーヴォはこれで小倉5戦5勝で、どこまで伸ばすのか要注目でしょう。

フェブラリーSの方は、◎カフェファラオが連覇達成したものの、2着にテイエムサウスダン、3着にソダシでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。あれだけ頭あってヒモなしと言っておきながら、単勝すら買えなかった馬券下手さに呆れるばかりで、どこにもこうにもならさかさんの心境ですね。勝ったカフェファラオは得手不得手がはっきりしているので、米などの海外遠征も選択肢でしょう。

今週は府中から中山に戻り、中山記念阪急杯が行われます。サウジアラビアで行われたサウジカップデーについては後程。ということで、今週も頑張りましょー‼️