Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

牝馬三冠達成...。

先週の結果ですが、牝馬三冠達成...。という結果でしたぁ。

府中牝馬Sの方は、◯▲△の1〜3着で、3連単は56,560円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったディヴィーナはミルコの見事な逃げ切りで、GIではともかく、牝馬重賞では面白いでしょう。

東京HJの方は、△ホッコーメヴィウスが2着、△ニューツーリズムが3着に来たものの、勝ったのがマイネルグロンでどっか〜んでしたぁ。障害界はますます混沌でしょう。

秋華賞の方は、◎△◯▲△の1〜5着で、3連単は3,240円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。勝ったリバティアイランドは見事牝馬三冠達成でしたが、まだまだ通過点で、次のJCでのイクイノックスとの対決は興味深々でしょう。あわやのシーンを作ったマスクトディーヴァは惜しかったですね。

今週は牡馬クラシック最終戦菊花賞マイルCS前哨戦富士Sが行われます。二冠馬誕生かそれとも新星誕生なのか要注目でしょう。今週も頑張りましょー❣️