Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ヒヤヒヤもの...。

先週の結果ですが、ヒヤヒヤもの...。の結果でしたぁ。

府中牝馬Sの方は、◎ソダシが2着、△アンドヴァラナウトが3着には来たものの、勝ったのがイズジョーノキセキでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ソダシは次のマイルCSが大勝負でしょう。

東京HJの方は、△ゼノヴァースが勝ち、◯ホッコーメヴィウスが2着には来たものの、3着にダイシンクローバーでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。◎オジュウチョウサンは9着惨敗で年末の大一番中山大障害がラストランのようですが、J・GI10勝目は厳しいと言わざるを得ないでしょう。

秋華賞の方は、◯▲◎の1〜3着で、3連単は6,900円の配当でしたぁ。馬券は3連単3連複的中でしたぁ。まぁでもヒヤヒヤものでしたよ。とりあえずは一矢報いたってとこでしょうか。位置取りの差が結果に出たってとこでしょう。

今週は3歳牡馬クラシック最終戦菊花賞が行われます。あと富士Sが行われます。菊花賞は春の2冠連対馬が不在という稀に見る混沌至極難解な一戦でしょう。波乱要素満載でしょう。今週も頑張りましょー❣️