Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだこれから…

先週の結果ですが、まだまだこれから…という結果でしたぁ。

サウジアラビアRCの方は、◎○▲△と人気通りの結果で、3連単は670円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。上位4頭は今後も楽しみでしょう。

京都大賞典の方は、まさかまさかのマカヒキ大復活で全て吹き飛んでしまいましたぁ。この先どこまで続くのかそれともこれだけで終わりなのか次が焦点でしょう。

毎日王冠の方は、◎○▲△の1~4着で、3連単は2,820円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。勝ったシュネルマイスターは次どこへ向かうのかが焦点でしょう。

マイルチャンピオンシップ南部杯については別途で。

今週はいよいよ3歳牝馬クラシック最終戦秋華賞が行われます。さらに府中牝馬Sと東京HJも行われます。秋華賞桜花賞馬ソダシとオークス馬ユーバーレーベンが2冠獲得なるのかそれとも新たな女王誕生か要注目の一戦でしょう。今週も頑張りましょー‼️