Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まだまだ闇夜の中…

先週の結果ですが、まだまだ闇夜の中…という結果でしたぁ。

プロキオンSの方は、△メイショウカズサが勝ち、△メイショウウズマサが3着には来たものの、2着にトップウイナーでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。メイショウ3頭まで抑えていたのにさらにその上を行く波乱が待っていたとは…。まあどうにもこうにもならさかさんですな‼️

七夕賞の方は、△トーラスジェミニが勝ち、▲ショウナンバルディが3着に来たものの、2着にロザムールでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。これもどうにもこうにもならさかさんですな‼️

今週は函館記念中京記念・函館2歳Sが行われます。今週も頑張りましょー‼️