Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

久しぶりの地方を含めて全敗…

先週の結果ですが、久しぶりに地方も含めて全敗の結果でしたぁ。

マーメイドSの方は、△センテリュオが2着、△リュヌルージュが3着に来たものの、勝ったのがサマーセントでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。

内容的には凡戦でしょう。

エプソムCの方は、△ソーグリッタリングが2着に来たものの、勝ったのがダイワキャグニー、3着に最低人気トーラスジェミニでこれまたどっか~んでしたぁ。馬券も当然ハズレでしたぁ。これはどうにもならないでしょう。

今週はユニコーンS函館SSが行われます。今週も頑張りましょー‼️